Archives by Month:
Archives by Category:
Entry: main  << >>

あと10日

ちくしょう!
書きかけ記事がごっそり消えたっ!

イナズマロックフェス2011まであと10日。

今年もイヤカン無しという非常に残念なことになった...
それまでずっと続けてきたものを一度やめると
またもう一回!ってはじめるのもしんどいのかも(´・ω・`)
イヤカンあるならツアーでFC勧誘するときに、
限定ライブもあるよーって宣伝できるのに...
ま、できひんもんは仕方ない。

今年もセトリを予想してみる
 Lakers
 FLAGS
 The party must go on
ここらはまちがいないやろ。

去年に引き続き
 Tomorrow Meets Resistance
 SHAKIN' LOVE '97
を激しくきぼん!
去年Zipsきてすごいうれしかった!

シングルからだと
 HEART OF SWORD 〜夜明け前〜
 LEVEL 4
 HIGH PRESSURE
 HOT LIMIT
 WHITE BREATH
 THUNDERBIRD
このへんか?
BOARDINGとかのさわやか系もききたい気がする。

っていうかツアーの短い版でやるのかな?
それならCLOUD NINEからいろいろくるやろけども。
イナズマはツアーとは別にしてほしいな!
それか、ツアーのアンコールのときのくじ引きと同じ要領で
セットリスト決めるってのはどうやろか
人数多いから無理かな

独裁とかヴィーナスとかききたいお。

予想というより希望になっちまった

そうそう。
15周年ピューロランドってDVDやらBDにならへんの?
どこに言ったらいいのかしらん...ツイッターできいてみるか。返事あるかわからんけど。
あのショーは現場だと全体像が把握できんかったんよね。
あと、音響も微妙なかんじだた。その辺がねずみーとの差なのかなーと思ったんだ。
でもイベント自体は楽しかったな。
Catergory in - comments(0) -


Catergory in - - -
Comment
Leave a Reply








Submit