Archives by Month:
Archives by Category:
Entry: main  << >>

ロードスター┌|∵|┘

ろくに更新もしていない独り言日記がばれてしまうのでどうしようか迷ったんですが、ここは応援しなければ!ということで。

copen関係でお世話になっているFun Driveのみゆきさん。
オープンで走ることの楽しさを教えてくださった方です。
なんでも、Mazdaのハワイで行われる新型ロードスターの試乗レポーターになれる!という企画に参加なさってます。
Mazda太っ腹ですね〜。
copenラヴな(にゅふw)私的には、ハワイにいける!ってことの方が魅力的なんですが(オイ

トラバのトラバはポイント対象にならないのかな?
ま、とりあえずここを見たら、何でもえーから(ヨクナイッテ)この下のアドレスにトラバはっとけw
http://blog.mazda.jp/cms/mt-tb.cgi/49
よろしくねー♪

詳しくはこっちを見てオクレw
新型ロードスターハワイ試乗レポーターの公開オーディション。
http://blog.mazda.jp/pre/blog/campaign/
Catergory in - comments(3) trackbacks(5)


Catergory in - - -
Comment
- says : at 2006/03/19 3:24 AM
管理者の承認待ちコメントです。
- says : at 2006/03/19 9:22 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- says : at 2006/03/20 11:17 AM
管理者の承認待ちコメントです。
Leave a Reply








Submit
Trackback
+ RURULOG + | at: 2005/04/09 9:30 PM
昨日書いたにゅーろーどすたーの試乗レポーター募集のキャンペーンの件。 昨日は「知り合いの方」としか書きませんでしたけど、実はうちの三平号のメーターパネルの件でいろいろ我儘を聞いていただき、とってもお世話になってる方なのです。 で、このキャンペーン、
+ RURULOG + | at: 2005/04/10 12:15 AM
New ロードスターにハワイで試乗してレポートする人を募集! なんてキャンペーンはMAZDAサイトであるみたいでつ。  http://blog.mazda.jp/pre/blog/campaign/index.html で、知り合いの方が1次選考に通られたそうでつ。いーなー、ハワイww 2次選考は投票制?
てとらぽのひび | at: 2005/04/12 8:11 PM
ぴょんしゃまからw
PukiWiki/TrackBack 0.1 | at: 2005/04/16 10:45 PM
RSS 自分用勝手にRSS。 1時間経ったら更新ですが。 こんなに張ったら最初に開いた人おもいんかな。。。 なんかおもろいんあったら紹介ください。 ↑asahi.com 2005-04-16 水上バイク大会練習中に衝突、男性死亡 静岡・南伊豆 元郵便局員、780万円詐取の疑い
万博グダグダ日記 | at: 2005/04/21 9:33 PM
マツダさんってば素敵な企画を考えますね♪ 新型ロードスターの試乗レポーターを一般公募し、しかも試乗はハワイで行うというこの企画。 ロドスタに乗りたい旦那様方と、ハワイに行きたい奥様方の思惑が一致してて実にイイ! ダメハツさんもこれくらいがんばってくだ